タイヤキャンペーンありがとうございました。

 10月9日より3日間のタイヤキャンペーンが終了しました。

 初日大雨のなかをご来店くださり、本当にありがとうございました。

 今回のキャンペーンは、平素弊社をご利用くださっているお客様を

 中心にご案内とご提案をさしあげていたのですが、ほぼ全員のお客様が

 ご来店くださいました。一般のお客様へのご案内は、毎月おだししている

 ゴミカレンダーでの広告でしたので、十分なお知らせがでまなかったことを

 お詫び申しあげます。今月中にタイヤを購入していただいたお客様には、

 ブリヂストンより粗品をご用意いたしております。

 ご来店お待ちいたしております。

                             ブリヂストンタイヤの粗品プレゼントコーナー ↓

 粗品

株式会社 ヤマハシ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

プロフィール

yamahashi

Author:yamahashi
株式会社ヤマハシ
〒770-8074 
徳島県徳島市八万町下福万164番地
TEL (088)668-2357
FAX (088)668-5158
車検・軽板金・塗装・保険・タイヤ販売
車両販売(全メーカー新車・未使用車・中古車)

最新記事

最新コメント

過去記事(ログ)スクロール

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード