京都の会社に見学に行ってきました。

  9月4日土曜日 会社を臨時休業させていただき、京都の会社見学に行ってきました。

 はじめに、見学させていただいたのは、株式会社 ボディショップオクムラ様で

朝礼前の掃除からみせていただきました。奥村武彦 社長 様の

〔ぞうきんも絞れない人間にきちんとした仕事はできない。〕

 という言葉のとおり、工場内は水を打ったように掃除が行き届き、弊社の工場のことを

 考えると身が引き締まる思いでした。

 2番目におじゃまさせていただいたのは、株式会社フジサンオート様で

 Fシステムという、車両販売組織を構築され、大きな実績を上げられて具体的な質問にも、

 的確に快く答えていただき、ありがとうございました。

 
 最後に訪れたのは、亀岡自動車工業株式会社様で社長様の飾らない今、整備業界のおかれている、

厳しい状況を示唆していただきありがとうございました。


いろいろな特徴を持った会社を選んでいただいて、お世話してくださいました、株式会社 ブロードリーフの武田様、水澤様、

本当にありがとうございました。

株式会社ボディショップオクムラ様の朝礼の様子

オクムラ


株式会社 ヤマハシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yamahashi

Author:yamahashi
株式会社ヤマハシ
〒770-8074 
徳島県徳島市八万町下福万164番地
TEL (088)668-2357
FAX (088)668-5158
車検・軽板金・塗装・保険・タイヤ販売
車両販売(全メーカー新車・未使用車・中古車)

最新記事

最新コメント

過去記事(ログ)スクロール

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード