ヤマハシ勉強会からの忘年会♪

2013年11月19日(火)
2ケ月に一度の市来会長が来社されての勉強会でした

今回は、いつもの資料での勉強会に加えて
DVDで先だっての「女子会」の発表内容を鑑賞しました
他社の女性社員が、日々どのような業務内容で奮闘しているかがわかる興味深い発表内容でした
ただ一方通行的な発表内容だったので
例えば皆で自社が抱える問題点などを持ち寄り
現状の把握や分析を発表して対策を立案する。
そして、それを自社に持ち帰って対策の実施をして
次の機会に効果の確認を発表しあうなどすれば一層他社の取組や、自社の状況を比較できて
より有意義な会になるのでは?と思いました
拡大する 拡大する

そしてそして
勉強会の後は楽しい楽しい忘年会でした♪

場所は『白水園』

一般的な忘年会のシーズンには少し早いですが・・・
今年はお世話になっている取引業者のみなさんも交えての大人数での忘年会となりました
北田部長の「乾杯!」の音頭で開宴
拡大する

ゴーカな料理に若いスタッフはカンゲキしながら宴は盛り上がっていきます
拡大する

日頃はゆっくり話す機会のない業者のみなさんとの親睦も深まった感ありの楽しい忘年会でしたヨ
拡大する

きわめつけは・・・

コレ

マグロの兜焼きキター

しかもゼイタクに一人一個~っ
拡大する

DHAをたくさん補給して
年忘れと来年への飛躍を誓った社員一同なのでありました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yamahashi

Author:yamahashi
株式会社ヤマハシ
〒770-8074 
徳島県徳島市八万町下福万164番地
TEL (088)668-2357
FAX (088)668-5158
車検・軽板金・塗装・保険・タイヤ販売
車両販売(全メーカー新車・未使用車・中古車)

最新記事

最新コメント

過去記事(ログ)スクロール

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード