懇親会

2013年 7月4日(木)
株式会社ヤマハシは前月に決算を終えて新期をむかえました

前期の慰労と、今期の決起
それに新入社員の歓迎もかねて懇親会がありました

場所はヤマハシのブログではもうお馴染みの
西新町の「活魚水産」さん

最初にテーブルに運ばれてきたのはゴーカな舟盛り

そ~れ
ドド~ン
とな

拡大する

そして、こちらがある意味今回の主役
新入社員の 切東(きりひがし)さん 
社長の隣で少々緊張気味かな?

拡大する

なかなか珍しい苗字だけど
これからヤマハシの新戦力として頑張ってくださいね

さてさて
ヤマハシの諸先輩方はというと・・・
拡大する 拡大する

麦でできた泡の出る黄色い液体で
ずいぶん盛り上がっていましたとさ

チャンチャン

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yamahashi

Author:yamahashi
株式会社ヤマハシ
〒770-8074 
徳島県徳島市八万町下福万164番地
TEL (088)668-2357
FAX (088)668-5158
車検・軽板金・塗装・保険・タイヤ販売
車両販売(全メーカー新車・未使用車・中古車)

最新記事

最新コメント

過去記事(ログ)スクロール

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード